ご無沙汰しております。

最近更新が止まっておりました。
理由としては携帯電話本体を買い替えたからです。

娘の離乳食もバタバタとあげることが多くなってしまい
なかなかゆっくり写真を撮ることが出来なくなったので
いったん更新をストップしていました

娘は4月から保育園に通うようになりました
今は慣らし保育中です。
家の中に娘がいないのは寂しいですが・・・
登園時にも泣くことなく、ごはんもしっかり食べて、
お友達と先生と楽しく遊んでいるようなので一安心です。

母のほうが娘離れできません

このブログでは食事記録がメインでしたが
娘の様子や境界型糖尿病についても更新していければと思います。
復職もあり更新頻度は低くなるかと思いますが
たまに覗いていただけると嬉しいです

よろしくお願いします