旅行2日目

朝ご飯

IMG_5017

ビュッフェ

本日も野菜ファースト!

納豆そのまま、明太子はひとくちだけお米と一緒食べました。
焼きさばが美味しすぎた…!

IMG_5018

焼き立てを提供してもらえるスタイル。
あぶり具合が最高
残念ながら大好きな鮭はなかったですが、このさばがあれば大満足!!

パンもちょっとだけ。
お腹いっぱいになってしまってあまり食べれなかったのもあるけど、余裕があったらあと3個ぐらい食べたかった…

あとヨーグルトが美味しかった。
すごくクリーミーで、プレーンなんだけど後味がチーズっぽい。
ヨーグルトおかわりしました

食前血糖値 94
食後血糖値 101

カフェタイム

IMG_5037

キャラメルホットミルク
ベイクドチーズケーキ
スコーン

これもみんなで分け分け。
お腹いっぱいすぎて12時過ぎにお昼ご飯ではなくカフェ。

お昼ごはん

IMG_5041

サービスエリアにて
メンチカツ
お好み鯛焼き
豚まん

14時ごろ、みんなで少しずつ。
なかなかお腹が空きませんでした
が、なにも食べないのも…ということで買い食い。
どれもおいしかった

血糖値測定なし

晩ごはん

お家に帰って久しぶりの鍋
だし味野菜鍋

蟹鍋のもとを使って野菜鍋。
さっぱりだし味で美味しい。

食後血糖値 測定なし

ものすごくたくさん食べてしまってちょっと心配だけど
とても楽しい旅行でした